
大島薫に興味があります。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、恵比寿に行ってきました。

こちらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。少し別な話ですが、大島薫はこの頃人気です。

大島薫は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、大島薫をどう思いますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。