読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

辻元清美はこの頃気になっています。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、辻元清美に近頃興味ありますか?

辻元清美は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、辻元清美をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。