読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

げんまん 意味は話題のようです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明後日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、げんまん 意味ってどうなん!?

げんまん 意味は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、げんまん 意味に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレっちは、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。