くじ付き年賀切手はこの頃どうなんよ!?

おっす!元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

私は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

来週、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、くじ付き年賀切手はどうなんよ!?

くじ付き年賀切手は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、くじ付き年賀切手に興味ありますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。