読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秦亮太が巷で話題になっているようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。今日の話題に入りますが、秦亮太が巷で人気のようです。

秦亮太は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、秦亮太に興味ありますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいらは、これから掃除しないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。