KURADASHI.jpはこの頃どうなん!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あちきは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

また、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!

少し聞いた話だけど、KURADASHI.jpは周りで噂になっているようです。

KURADASHI.jpは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、KURADASHI.jpを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。