村上虹郎は近頃噂です。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、村上虹郎は最近興味を持ちました。

村上虹郎は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、村上虹郎をどう感じますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おらは、これから見たいDVDがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。