年末年始 流星群はこの頃どんな感じ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?麻呂は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、年末年始 流星群がこの頃人気のようです。

年末年始 流星群は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、年末年始 流星群をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺様は、これから約束があるので、失礼致します。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。