強そうな 駅が巷で噂のようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、強そうな 駅は気になりませんか?

強そうな 駅は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、強そうな 駅に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、さらば!

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。