さくらが近頃噂になっているみたいです。

どうも、どうも。元気ですか?

あっしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、さくらって近頃どうなん!?

さくらは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、さくらを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。