下鳥直之は最近噂なの?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、下鳥直之は近頃人気のようです。

下鳥直之は、国内でも話題みたいです。皆さんは、下鳥直之をどう感じますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これから飲みがあるので、失礼します。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。