ジョージ・マイケル 激太りが周りで噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、ジョージ・マイケル 激太りは近頃噂のようです。

ジョージ・マイケル 激太りは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ジョージ・マイケル 激太りをどう思いますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。