暖水渦ってこの頃どうよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

あ、そうそう、暖水渦って、何それ?

暖水渦は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、暖水渦に興味ありますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。