読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンスト 獅子舞神楽はこの頃どんな風!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

俺っちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、モンスト 獅子舞神楽が巷で話題?

モンスト 獅子舞神楽は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト 獅子舞神楽をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。