ジミー・パラデスの話題で最近盛り上がってませんか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

明後日、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、ジミー・パラデスは最近どうなんよ!?

ジミー・パラデスは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ジミー・パラデスに興味ありますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、私は、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。