読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鼻が三角のツムが噂です。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、鼻が三角のツムが巷で噂ですか?

鼻が三角のツムは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、鼻が三角のツムをどう評価しますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。