読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豊原功補は街で話題だそうです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、豊原功補が周りで噂ですか?

豊原功補は、職場でも話題なんですよ。あなたは、豊原功補に興味ありますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。