読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DAIGO インスタはこの頃気になります。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、DAIGO インスタは最近どうなの!?

DAIGO インスタは、周りでも話題なんですよ。あなたは、DAIGO インスタに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。