
藪下里美が近頃噂です。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、藪下里美がこの頃噂?

藪下里美は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、藪下里美をどう思いますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。