
お年玉切手シートはこの頃どうでしょうか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、お年玉切手シートは近頃噂?

お年玉切手シートは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、お年玉切手シートをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。