読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メガマックス 店舗が最近噂?

はい、こんにちは♪元気ですか?

オレっちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、メガマックス 店舗にこの頃興味があります。

メガマックス 店舗は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、メガマックス 店舗をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。