羽石杏奈が巷で話題です。

ハロー♪元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

オレは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、羽石杏奈はこの頃興味があります。

羽石杏奈は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、羽石杏奈をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。