羅怡文は話題なの?

ういっす!元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

あたしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話ですが、羅怡文は巷で話題です。

羅怡文は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、羅怡文をどう感じますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。