
ユン・チェヨンは周りで噂です。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

少し別な話ですが、ユン・チェヨンはこの頃どうでしょうか?

ユン・チェヨンは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ユン・チェヨンをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、Meは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。