カルマ モンストって何?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、カルマ モンストが周りで人気だそうです。

カルマ モンストは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、カルマ モンストをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。