まがいなりにもってどうですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、スッキリしない天気でしたね。

俺っちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

こないだ、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、まがいなりにもは噂だそうです。

まがいなりにもは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、まがいなりにもをどう思いますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。