読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレイジー・ラブってどうなのよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、クレイジー・ラブに近頃興味津々!

クレイジー・ラブは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、クレイジー・ラブをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。