読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寺西信一は近頃どうですか?

ういっす!元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

少し別な話ですが、寺西信一は周りで人気だそうです。

寺西信一は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、寺西信一をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。