読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新井まさみは最近どんな感じよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、新井まさみが世間で人気になっているようです。

新井まさみは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、新井まさみをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。