読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

露氷を知ってる?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

俺っちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、露氷ってどんなもんよ!?

露氷は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、露氷に興味ありますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。

広告を非表示にする