読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャプテン 38年ぶりはこの頃どうですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、キャプテン 38年ぶりが世間で話題だそうです。

キャプテン 38年ぶりは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、キャプテン 38年ぶりをどう評価しますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。