読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビッグブリッヂの死闘 モンストは最近最近聞いたことありますか?

こんにちは。元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

おらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、ビッグブリッヂの死闘 モンストが近頃人気になっているようです。

ビッグブリッヂの死闘 モンストは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ビッグブリッヂの死闘 モンストを知っていましたか?

Meは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。