読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柁原龍佑は興味津々!

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、柁原龍佑が最近噂になっているようです。

柁原龍佑は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、柁原龍佑をどう思いますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。