読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チェリー吉武はこの頃どんな風でしょうか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

オレっちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、チェリー吉武は近頃どうですか?

チェリー吉武は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、チェリー吉武に興味ありますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。