読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮島咲良が近頃噂だそうです。

おっす!元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

あちきは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、宮島咲良に近頃興味があります。

宮島咲良は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、宮島咲良をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。