けしかける 由来はこの頃話題になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、けしかける 由来は近頃どうですか?

けしかける 由来は、国内でも話題みたいです。あなたは、けしかける 由来をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。