読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルビア・グラブはこの頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、シルビア・グラブが街で話題だそうです。

シルビア・グラブは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、シルビア・グラブをどう思いますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。