読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

氷こんにゃくって最近どうよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたしは、よくあるんですよ^^;

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、氷こんにゃくをご存じですか?

氷こんにゃくは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、氷こんにゃくに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。