読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラ100%が街で噂ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?私は、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、アキラ100%はこの頃気になっています。

アキラ100%は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、アキラ100%をどう思いますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。