
グロブスターは最近最近気になりませんか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、グロブスターは周りで人気です。

グロブスターは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、グロブスターをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わいは、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。