ジョージナ・ロドリゲスがこの頃噂なの?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、ジョージナ・ロドリゲスは近頃どうよ!?

ジョージナ・ロドリゲスは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ジョージナ・ロドリゲスをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これから約束があるので、おいとまします!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。