東京都立園芸高校はこの頃話題になっているようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

俺は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、東京都立園芸高校は周りで話題になっているみたいです。

東京都立園芸高校は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、東京都立園芸高校をどう感じますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。