礒飛京三が世間で噂?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、礒飛京三ってどんなもんよ!?

礒飛京三は、国内でも話題みたいです。あなたは、礒飛京三をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、我輩は、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。