
礒飛京三が近頃話題です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、礒飛京三が近頃うわさになっているようです。

礒飛京三は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、礒飛京三をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。