ワカメの成長速度が近頃噂です。

はい、どうも♪お元気ですか?

わしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、ワカメの成長速度ってこの頃人気なの?

ワカメの成長速度は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ワカメの成長速度をどう思いますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。