中村麻里子はこの頃どんな風!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

拙者は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

先ほど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、中村麻里子が世間で話題のようです。

中村麻里子は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、中村麻里子をどう思いますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。