
なんしか 意味は近頃どんな風よ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、なんしか 意味は巷で話題のようです。

なんしか 意味は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、なんしか 意味をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。