肥田舜太郎が噂になっているようです。

こんちは。調子どうですか〜?

オレは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、肥田舜太郎は世間で噂です。

肥田舜太郎は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、肥田舜太郎をどう感じますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。