
清塚信也は話題なの?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、清塚信也は周りで話題?

清塚信也は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、清塚信也をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇