白菜の仲間の野菜は話題なの?

おっす!元気ですか?今日は、両国に行ってきました。

俺は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、白菜の仲間の野菜はこの頃人気です。

白菜の仲間の野菜は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、白菜の仲間の野菜をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。